春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

プレゼント

こんにちは!

だんだんと暖かくなってきましたね~

ポカポカ陽気はとても眠くなるのは私だけでしょうか? 



そんな眠気もぶっ飛ぶお花をご紹介 (´∀`)


ブログ画像



こちらです!

レインボーカラーのバラになります(☆∀☆)
見たときはビックリしました。
珍しく、今はなかなか手に入れることが出来ないそうです。

画像で分かると思いますが、
すでに奥の方のバラは溶けてる感じに………、

花のもちはあまり良くないのですが、
ドライフラワーという方法がありますので
長く楽しめます。



ブログ画像


他のお花もレインボーカラーあるそうで、
菊のレインボーも見ましたが、
バラがやはりキレイでした。


皆さんも、ぜひお部屋に飾ってみてください。

空にかかる虹のように
じーーーっと 見ちゃいますよ




One peace   東大宮店  マツオ

Momoko Matsuo
スタイリスト

Momoko Matsuoマツオ モモコ