春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ヘアショー!

こんにちはヨシダです!

 

先日いつもお世話になってるミルボンさん主催のヘアショーを見学してきました!

 

会場はビックサイト!
普段電車をあまり利用しないので久しぶりに乗ると凄く遠く感じましたね。

 

コロナになってからはオンラインだけでの開催だったので実際見るのも久しぶりでした。

 

会場周辺に着いてからは明らかに美容師の風貌の人達しかいないのも久しぶりで新鮮でしたね。

 

今回のコンテストはカットからセットとメイクとファッションまでを最後写真に収めて比べるもので

 

通例ですがクラブミュージックみたいに重低音の中で行われますが見てるこちらも何だか緊張してしまいます。

ブログ画像
今回も技術、素敵なデザイン、使用してる道具、ファッションと見てて刺激出来て楽しかったですね。

 

奇抜なデザインばかりを見てたら自分が普通過ぎて何かしたくもなりましたね笑

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
是非また参加して新たな刺激をもらいたいと思います。

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ