春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

メンテナンス!

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

少し前にはなりますが自分のハサミを研ぎに浅草の本店まで行ってきました。

ブログ画像
平日なのもあり人が少なかったのは安心しました。

 

顔を出す度に欲しくなってしまうハサミですがに今回は見事スタッフからの誘惑にも打ち勝ち

 

最近ショックアイの本を読み

歩くパワースポットに興味を持ち関わる人達に影響を与えられるような人間になりたいと単純な自分は習慣等に影響をうけ

ブログ画像

早速浅草寺にも寄り、浅草と言えば東京3大どら焼きが1つ「亀十」さん!

 

シフォンケーキの様な生地で他のどら焼きとは比べ物にならないふわふわの食感がたまりませんでした。

 

そのまま車で来ていたので近くの神社仏閣も巡り

ブログ画像

 

最後コーヒーも嗜み凄くリフレッシュ出来た1日でした。

ブログ画像
早くコロナが落ち着いて気兼ねなく色々なところに行ける様になって欲しいと心から思いますね。

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ