春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

モイストヴェール ミスト

こんにちは!

残暑であついあついと言ってましたが、だんだんと寒くなってきましたね。
冬になると気になるのが乾燥ですよね、今年はなんだかとくに乾燥してる気がします。

今回はそんな乾燥から守るアイテムの1つをご紹介します。

ブログ画像
こちら  モイストヴェールミストです。

シコン(皮膚保護/ムラサキ根エキス) を配合したスキンケア発想の肌にも体にも使用できるミストで、
いろいろな不調にアプローチしてくれます。

シコンとは簡単に言うと肌のバリア機能をサポートしてくれるエキスです。

ミストの中はピンク色で、このテクスチャーはシコン成分そのままの色になってるそうです。

ブログ画像

匂いはジャスミンとセージの香りでさっぱりとしてます。

また、紫外線や乾燥、エアコンによるパサつきなど、季節のお悩みのケアができ、
使う度に健やかに整え、潤いを与え美しい髪へと導きます。

以下のようなお悩みにオススメ

1、地肌が敏感だと感じる
2、地肌が乾燥してる
3、髪のパサつきが気になる
4、季節の変わり目に肌が揺らぎやすい
5、地肌が不調になりやすい
6、外出先でさっぱりとしたい

ブログ画像

詳しくはスタッフへ!

ブログ画像
今ならキャンペーンしてまーす!

One peace  東大宮   マツオ

スタイリスト