春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

リュックを購入 ♪

こんにちは!

最近、大きな買い物をする事が多く

金銭感覚がおかしくなった石井です (笑)

その勢いで、出勤時に使えて

以前よりも荷物が多く入る

大きめのリュックを購入しました

次の日出勤すると、なんと

先日、店長からマネージャーに

昇格されました大朏さんと

全く同じリュックでした

似ているだけなんじゃないか

どこか探せば違うところが

実はあるんじゃないか。。

探しても探しても同じで驚きです

せっかくのお揃いということで

長谷川さんに背負ってもらい

記念に写真を撮りました

売上トップの大朏さんと同じ

なんだかご利益がありそうです

この調子で、1230日最後の日まで

全力で駆け抜けて行きたいと思います。

宜しくお願い致します

ワンピース 東大宮店 イシイ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店