春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

世界に一つだけのエプロン

こんにちはヨシダです!

 

暑さが少し落ち着き過ごすやすくなるかと思いきや雨が続いて少し体が重いですね。

 

そんな雨の日でもテンションが上がる様に僕は常に虹の下を歩ける様にしています笑

ブログ画像
そして待ちに待っていたエプロンが届きました!

ブログ画像
どうしても仕事中気を付けていてもいつの間にか洋服が汚れてしまうのを防ぐ為に探していたのですが

 

ちょうど友達に靴や洋服を作ってるものがいるので1枚の皮だけ渡しお願いしたところ凄く無骨でかっこよく仕上げてくれました!

 

拘りも凄くて腰紐のところは1940年代のランドリーバックに使われていたものを染色して焼いてアンティーク感を出してくれたみたいで

 

プロの技すぎて言われなければ気付きませんでしたがとても気に入りました!

 

これからは使い込んでもっと味が出てくれれば良いなと思います。

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ