春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

久しぶりに!

こんにちはアシスタントの吉田です!

 

 

先日一般の方々の夏休み期間中に公休があったので久しぶりに高校の友人達と会いました。

 

 

彼らとは高校からの付き合いなのでもう10年以上経つのですが
約1年振りに会ったのにも関わらず会ってみると昨日も会ってたかの様に懐かしさは全くありませんでしたね。

 

 

今回は木更津のアウトレットに行きました!

 

 

思った程道路も混雑していなく
アウトレット自体も混雑してなくて見やすかったのですが
海が近いせいなのか風が凄く強く
外歩いてる時はみんなオールバックみたいになってたのは笑いました笑

 

 

自分の中で木更津のアウトレットは店舗も多く広いイメージだったのですが
更に増床計画と店舗のリニューアルにより103店舗増えるらしく10月からは全国で1番大きなアウトレットになるらしいです。

 

 

今でも充分多いのに凄いなと思いつつ
また増えてからも来てみたいなと思いました!

ブログ画像

 

ワンピース 東大宮 吉田

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ