春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

卒業式

こんにちはハセガワです!
3月は卒業シーズンですね^^
別れがあり、4月からはまた新たな出会いもあり
たくさん環境の変化があると思います!

ワンピースでも6月からはリニューアルした
新たなお店でスタートをきります!

今働いているお店の雰囲気ともお別れか~と
思うとさびしいですね。

たくさん写真を撮っておこうかなと思います。

最近スタッフと浅草にでかけて
誰が美味しそうにご飯をとれているか
対決をしましたが完全に負けました。

もう少し写真をたくさん撮って勉強したいと思います!

卒業式のセットのお手伝いをさせていただきました♪
とっても素敵に仕上がって飾り付けは楽しくなってしまいました!

ブログ画像

ご卒業おめでとうございます!!

みなさまのご来店おまちしてます#

ワンピース東大宮 ハセガワ

Miki Hasegawa
スタイリスト

Miki Hasegawaハセガワ ミキ