春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

大吉!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

 

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

今年のお正月はコロナと共存しつつのお正月になってしまいましたね。

 

まさか1年経っても状況が良くならないとは思いもしませんでしたが仕事が出来て働けてる事に本当に感謝しております。

 

本来であれば正月は家族で旅行に行くことになってたのですが状況が状況ですのでゆっくり家で過ごしました。

 

最近ようやく見始めた愛の不時着を見たり

ヤオコーのおはぎが大好きなのですがやっていなかったので自分で小豆を煮たり

ジムに行けなくなった代わりに購入したベンチプレス等をやってみたり

鬼滅の4dxは見に行きました!

と近所の誰もいない神社へお参りを済ませおみくじを引いたところ人生で2.3度しか見たことのない大吉が出たので凄く縁起が良かったです!

 

今年はスタイリストになる年です!

 

自己管理をしっかりし体調にも気を付けながら今まで以上に昇進して参ります!

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ