春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

学び、学び、癒し!

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

今月は誕生日を迎えまた一つ歳を重ね気持ちを一新しつつ!

 

先ずは新潟の専門学生に向けてのリモート就職ガイダンスがありました!

 

初めてのズームでのガイダンス

 

対人とは違うリモートでのガイダンスに戸惑いはしましたが

 

リモートならではの良さも感じられ次への学びがありました!

 

1人でもお店に見学に来てくれたら嬉しいです!

ブログ画像
そしてミンクスの銀座店で66人をまとめる代表によるスタイリストにあり方についてのセミナーを学びに行き!

 

この日の為にパワーポイント160枚分のスライドを用意してくれて仕事に対する熱い話をしてくれて

 

色々な考え方があるなと凄く刺激を受けましたし影響されやすい僕はとりあえず真似してみようと思いました!

 

他ではオンラインで僕の好きなスタイリストさんの講習も受けてみたり

 

髪型に対しての考え方やコピーする事に関しての見て再現する力が凄く

 

せっかく学べたのでこちらの考え方や見方を落とし込みたいです!

ブログ画像
最近日々の癒しに家の近くの櫻木神社に良く行きます!

 

とても明るく可愛い神社で特に今は行くとこもないのでとりあえず毎週お散歩に行ってます

朝から白湯飲んで接骨院行ってあんこ食べて神社散歩して

 

この趣味に辿り着くには少し早かった様な気もしますが凄く癒されます笑

ブログ画像
近くに美味しいサンドイッチ屋でコウジサンドイッチというお店もあるので神社に寄る機会があれば凄くオススメしたいです!

 

野菜系も惣菜系もデザート系も本当に美味しく中でも生クリームの甘さが絶妙で!!!

 

僕はもちろんあんことクリームが好きですが果物との相性もバッチリなので機会があれば是非!

ブログ画像

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ