春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

学び、縁、未来の

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

先月先ずはまたセミナーに行き、先月のセミナーの先生は仮屋崎さんみたいに急に高く大きな声を出すような面白い先生でしたがブログ画像

そんな見た目の印象とは裏腹に仕事に対する熱い想いや姿勢がギャップもあり響きました!

 

これから仕事をしていく上での真似出来る事も沢山ありましたので取り入れてより信頼を得られる人間になりたいと思います!

 

今年の6/15は一粒万倍日と天赦日が重なる凄く縁起が良いとされる日だそうで

ずっと悩んでたシザーをどうせなら縁起が良い日にと浅草のハサミ屋さんにも行ってきました!ブログ画像
ずっと悩んでたのでスッキリしましたしこれでまた仕事の幅が広がります!

 

帰りにはもちろん大好きな亀十のどら焼きを食べました♪

 

そして後半にはまた石井さんと就職ガイダンスへ行き学生達とお話しをしてきました!

ブログ画像今まで参加したイベントの中では最大人数でのイベントでしたが

 

マスクとクリアフィルムのせいで2列以上学生さんが来てくれると声が届かず立ちながら半分叫ぶような形でお話ししましたね笑

 

1日かけて10回話す機会を頂いたので声が枯れました笑

 

1人でも多くの人が興味をもってお店に足を運んできてくれたら嬉しいです!

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ