春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

学び

こんにちは!

 

最近実写版ワンピース観て改めて話の構成が面白いと思ったヨシダです!

 

先日はカットとパーマのお話を聞きにレンジシさんのセミナーへ行って参りました。

 

レンジシさんは青山、吉祥寺にてお店展開しており特にショートを推しているお店で

 

今回はオーナーと青山店の店長の2人からマッシュウルフを見せてもらったのですが

 

昔ながらと今の流行りの切り方で分けて見せてもらい細かいところや、より簡単にデザインを作れるプロセスだったりすごく勉強になりました!

ブログ画像
スタッフさん達の空気も良くとても楽しかったです(^^)

 

今回の学びも今後のサロンワークにどんどん落とし込んでいこうと思います!

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ