春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

寒くなってきました

こんにちわ!

12月に入り、とっても寒くなりましたね(;;)私はマフラーをするかしないか迷う日々です(^^)

ブログ画像
写真は先日カラーモデルで来てくれた子です!未だ、流行りから消えないインナーカラーです◎
ボブの子はちらりと見えるのが可愛く、ロングだと首下辺りから見えて、ワンポイントカラーになり可愛いです◎

写真のカラーはブリーチ2回ほどした髪にシルバーの色を入れた色になります!とっても可愛いですよね!

今の髪色に飽きたな~とか、ちょっと髪で遊んでみたいな~とか思ったら、インナーカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?朝のスタイリングの時間や、ふとみた時に、ちょっと気分が上がると思います!

せびご参考までにと書かせて頂きました◎12月は誰もが忙しい日々を送っていると思いますが、少しでもリラックスできた、気分転換できたと思っていただけるような施術、空間作りをしていますので、せびお店に足を運んでみてください!

ワンピース東大宮 イシヤマ

ONE PEACE
スタイリスト

ONE PEACE