春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

成人式その2?

ブログ画像以前の成人式の投稿の続きです☆
折角なので、中田先生の勇姿をお届けします^ ^
左の人はおまけです^ ^
あ、マネージャー川村です!!!
皆さま今年も宜しくお願いします^ ^

先日、父の快気祝いと喜寿のお祝いを兼ねて家族皆んなで
パリピしました。(多分使い方間違ってます^ ^)ブログ画像
この度、改めて感じたのはやはり人は健康である事が1番幸せなんだなと感じました。
日常の中で健康である事が当たり前に感じてしまいがちですが感謝を忘れず2020年も頑張りたいと思います。皆様におきましても健康第一で素敵な1年が過ごせるよう祈っております^ ^

Takayoshi Kawamura
スタイリスト

Takayoshi Kawamuraカワムラタカヨシ