春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

成人式パート3!

皆さん 2023年になりましたね

どうぞ今年も宜しくお願い致します!

もういいだろ  と思われる方も

いるかもしれませんが

成人式のお話をさせて下さい()

私は1日目春日部店 2日目大宮と

成人式のお支度をさせていただき

どちらも早朝で電車がないので

中田さんとホテルに2泊しました

終始楽しくて笑えましたが

ほとんど帰って寝るだけなので

旅行という感覚ではなかったですね。。

忘れ物が多くてなかなか大浴場に

たどり着けなかったことも

13階にあるエントランスに気づかず

エレベーターを上下行き来したことも

全て笑っていたら力尽きて寝てました!

パワフルな新成人の皆さんとお話出来て

沢山エネルギーをもらう事が出来ました◎

皆さんが素敵な大人になりますように願っております♪

ワンピース 東大宮 イシイ

ONE PEACE
スタイリスト

ONE PEACE