春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

新しい育毛ケア

こんにちはヨシダです!

 

じめじめと嫌な湿度が続いておりお店では縮毛矯正と髪質改善のメニューを見ない日はない事が続いておりますね

 

僕も多少のクセがあり、クセというか段々コシがなくなってきたのか
元々の柔らかい毛質に拍車がかかってこの時期の湿度とマスクからの蒸気で午後には中々のカールがついてしまいますが

 

その失われたコシに対してと生え際がなるべく残ってて欲しい願いから
去年1年間オージュアの中にあるフォルティスという育毛ラインの美容液を使い続け

 

使い続けて実感出来た事は夜のドライヤー前に使っていたのですが

 

朝起きた時に前髪の立ち上がりがしっかり残っている事、一本一本にコシを感じる事、一部の白髪が黒く生えてきている事が感じられました!

 

ただ今年はオージュアではなくグローバルミルボンというミルボンの別ブランドから新しく育毛ラインが出ていて

 

フォルティスとは違う方面からの育毛ケアが出来るという事でとりあえず1年分買い揃えたので

 

今年はこちらの検証をかねて少しでも毛量が増す事を願い試していきたいと思います!ブログ画像

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ