春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

新たに

こんにちはヨシダです!

 

新年になりあっという間に成人式も終わり瞬く間に1月が終わりましたが

 

新たな技術の講習も始まり今年も色々成長していこうと思いつつ!ブログ画像
趣味の分野でもまた知識を増やしつつ

 

まずは昔から好きだったサウナの検定をとりました!

 

サウナスパ健康アドバイザーという検定でお風呂やサウナでの正しい入り方や健康法についてと一部提携店舗では割引がきくという!

ブログ画像
コロナが落ち着いてくれればまた定期的にサウナにも行きたいです。

 

サウナ好きの方は是非お話ししましょう!

 

そして日本あんこ協会の検定もとりました笑

ブログ画像
こちらはあんこのスペシャリスト、あんバサダーとして広くあん活する事を許されます笑

 

今までもあん活はしてきましたがこれからはあんバサダーとしてより深い知識を高めつつ、広めていけたらいいなと思いますのでこちらもお好きな方は是非お話ししましょう!笑

 

ちなみに今月のブルータスがあんこ特集でしたね!

もちろん買いました笑

 

いつもの事ながら美容から脱線しましたが今月はオージュアの新たなラインで花粉や黄砂等の微粒子汚染物質を落とし守ってくれる様な商品も出ます

初めて知りましたが微粒子汚染物質も髪の痛みの原因だったみたいです!

是非お店で試してみて下さい!

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ