春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

新たな刺激を!

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

最近縁があり外部のセミナーに続けて参加させて頂いてます。

今回は新都心へ向かい西荻窪のお店のカットの技術を学ばせていただきました!

 

コロナ禍という事もあり人数を絞ってる中僕にとっては少人数という事で沢山話を聞けたのでとても有意義な時間になりました。

初めはモデルさんのカットから撮影までを見せてくれて後半はお店での基礎の切り方の理論と一から照らし合わせて切ってくもので

 

お店によって色んなやり方があるのでまた新しい刺激をうけて本当に楽しかったです!

 

講師の先生が持ってたコームがあまりにもかっこよかったので良いですねって言ってたらじゃあ使ってみなって言ってセミナー中ずっと貸してくれるくらい和やかな雰囲気だったのも本当に楽しかったです!笑

 

自分の今後に重ねつつまた他の人の話も聞きに行き、より精進していきたいと思いました!

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ