春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

新ちゃん新カラー新色◎

こんにちは!イシイです☆

先日営業後の話ですが↓↓

ブログ画像

どーんっ
アシスタントの新ちゃん
グレーやブルーを使ったカラーから
可愛らしいピンクにイメチェン!

お顔も綺麗に見えるピンクですが
今回は原色感あるピンクではなく
お顔との相性も良い淡いピンク!
可愛らしさにオシャレをプラス◎

ブリーチが3回ほど必要になる
スペシャルハイトーンカラー(泣)

ちなみにカラー剤はサンプルで
試したことのない薬なので
みんなどんな色になるのか
ドキドキで塗っていました!笑

本人が1番ドキドキしてたと思います!笑

仕上がりは想像以上に可愛く
新ちゃんにも気に入ってもらえました☆

お客様でもスタッフでも
喜んでもらえることで改めて
やりがいと楽しさを感じます◎

コロナの影響でまだまだ
お出かけ気分にもなれませんが
気分転換にカラーをしましょう!

お店でお待ちしております!

ワンピース 東大宮店  イシイ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店