春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

新潟へ

こんにちはアシスタントのヨシダです!!!

 

先日新潟で行なわれた専門学校の求人のイベントにボスと参加して参りました!

 

県外のお店が約40店舗集まりホテルの大広間?みたいな場所でワンピースの魅力を伝えてきました(^^)

やはり地方から関東に進出したい方は東京と横浜をメインに考えていて埼玉のことはほとんど知らなかったので埼玉の魅力についてもしっかりと話をさせて頂きました!

 

その甲斐あってGW中に新潟から店舗を見学に来てくれた子がいて嬉しかったです!

 

改めてボスの話術の勉強にもなり凄く充実した新潟遠征でした。

 

ご飯も凄く美味しく今度は遊びに行きたいと思います(^^)

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ