春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

こんにちはヨシダです!

 

もう年末かーなんて思ってたらあっという間に年を越してましたね

 

今年は普段より1日多い5連休もいただけたので色々やるぞなんて息巻いてはいましたが例年通りあんこを食べて筋トレしてたらあっという間に過ぎ去りました笑

ブログ画像
ですかその中でご先祖のお墓参りに行ったり

 

去年沢山お世話になった櫻木神社に初詣にも行って参りました!

 

もはや御朱印もコレクターの如く四季折々全シーズン自然と集めてしまい

ブログ画像
今年からは櫻木神社専用の御朱印帳を買おうと決めていたのですがいざ行ってみるとなんと限定の御朱印帳が!!!

 

しかも茜桜と言って赤色の御朱印帳でとても気に入りました♪

 

これからは櫻木神社の御朱印はこちらに集めようと思います。

 

安定のコウジサンドイッチにも寄り

ブログ画像
去年もお世話になった父の知り合いの割烹料理屋さんにもお邪魔しました

 

今は福島で太刀魚が調子良いとの事で刺身から塩焼きから天ぷらからフルコースで頂き

 

天ぷらに特に感動しましたね!

ブログ画像
帰りに太刀魚と父が釣ってきてたタコを物々交換し家でも太刀魚を味わえてて本当に幸せでした!

 

お正月はどうしても食が進んでしまうのでバランス乱れがちですが

 

最近はまっている「大胸筋が歩いてる」のセリフで有名なバズーカ岡田さんの除脂肪の本が面白かったのでしばらくはPFCバランスを3.2.5にして戻していきたいと思います!

 

 

 

お店で行ってるくじのイベントの豪華景品はまだ残っておりますので是非今年の運試しを!

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ