春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

朝焼け

こんにちは!

年が明け、1月も後1週間程で 終わりますね。
本当に早く感じてしまいます。

One peace の年末年始の休みも
火曜日を合わせて5日間 だったのですが、
これまたあっという間でした。

そんな中、元旦に初日の出を見ました(^-^)v

めちゃめちゃ寒かったのですが、天気にも恵まれ、
遅れることもなく、
時間通りに日の出を見ることが出来きました。
なおかつ富士山までもお目見えして、ダブルで凄くキレイでした。

ブログ画像
この写真は、初日の出でも、富士山の写真でもないのですが、

お気に入りの1枚を載せてみました。

これから出てこようとする太陽と、夜の空のグラデーションが
なんともいえず、クチを開けながら
この空に向かってシャッターを押しました。

初日の出と富士山の、写真もとりましたが、
肉眼で見るのがやっぱり醍醐味ですね。

皆様も、お気に入りの写真の1枚などありましたらぜひ見せてください。

最近はまた感染者数も増えはじめていますので、
睡眠食事をしっかりとって
体調管理には気を付けましょう!

One peaceでも、引き続き感染症対策をしながら
お客様をお待ちしております!!

One peace  東大宮店  マツオ

Momoko Matsuo
スタイリスト

Momoko Matsuoマツオ モモコ