春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

東京新スポット

こんにちは!

2月なのに春の陽気ですが、皆様いがかお過ごしでしょうか?
気温差が7℃以上になると自律神経が体温調整しようとして過剰に働いてしまい、
寒暖差疲労とやらを引き起こすそうです。

この頃 急に眠気が来るのはそのせい? (^-^;)なんて思ったりも……。

そんな中、最近やたらと都内へ導かれ 急な眠気と闘いながらも行ってきました。

先日は、2月1日にOpenした、「豊洲 千客万来」 へ

ブログ画像

食楽棟「豊洲場外 江戸前市場」と
温浴棟「東京豊洲 万葉クラブ」から構成されています。

食楽棟 「豊洲場外 江戸前市場」 では、築地の伝統を引き継いで、
新鮮な食材などを活かしたら飲食店や物販店が約 70店舗 あります。
江戸の古い町並みを再現した場所で食べ歩きや買い物ができました。
まだOpen していない店舗もちらほらありましたが、これを食べてきました。

ブログ画像

温浴棟は 時間がなくて 行けませんでしたが、とても良さそうな所でした。

ブログ画像

足湯が出来るところだけでもこんな感じでした。
露天風呂も素敵みたいです。
その他、温泉やサウナ、岩盤浴があり、リラックススペースも充実、
日頃の疲れを癒してくれそうでした。

自然の多い所とは違う魅力がまた都会にはありますね。

人混みが苦手で億劫な時もありますが
出掛けていくと目新しいものに出会い、知らなかった事を知り
色々経験出来る所なのだなと改めて感じました。

今は、森ビル デジタルアートミュージアム気になります。

皆様も機会があったら是非体験してみてください!
そして、おすすめスポットなどありましたら 教えてください(*^-^)

One peace 東大宮店  マツオ

Momoko Matsuo
スタイリスト

Momoko Matsuoマツオ モモコ