春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

林檎

こんにちは!
お彼岸が過ぎて、すっかり秋らしくなってきました。
日が短くなり寂しい感じもしますが、
あの猛暑がなくなり体は楽になりましたね。

先日、差し入れをいただきましたー!

ブログ画像

こちらのアップルパイです!!
ありがたく、スタッフの皆でおいしく頂きました。
見えにくいかもしれませんが、林檎を半分にしたのが
まるまる入っていて可愛く並んでるんです(^-^)

そして、この網目状のパイ生地がまたパリサクで、
ジブリに出てきそうな感じで食欲をかきたてます!
中にはカスタードらしきクリームも入っていて、
パイと林檎とのコラボにちょうどいいアクセントになってました。
ひとくち食べると、
林檎の食感もほどよく残っていて、
甘すぎず、爽やかな香りが鼻に抜けていき
それぞれの味はしっかり残りつつー…
素敵なハーモニーでしたっ!!

今まで、アップルパイをあまり食べてこなかった私ですが、
これをきっかけに、色々なアップルパイを食べてみたいと思いました。

ながながと食レポみたいになってしまいましたが、
皆様も食べたくなったのではないでしょうか?!
美味しいものを食べると癒されますね。
ぜひ、オススメなお店がありましたら教えてください。

これから、冬に向けてどんどんと寒くなっていくので、
皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

One peace 東大宮店 マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店