春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

果実酢

こんにちは!

最近は梅雨が続いており、

どんよりした日が続いてますね。

さて、今回はわたくしがハマっているのが こちら!

ブログ画像
美酢と書いてミチョ読む! 100%の果実酢です。

CMも良く見かけるようになり、
ご存じのかたも多いのではないでしょうか?
色々な種類の味があり楽しめるのも魅力です。

この3種類、単体でも美味しいし、

全部少しづつ混ぜてもおいしいですよ!

個人的にはカラマンシーが良いですね。

ブログ画像

柑橘系でライムやシークヮーサーに似てて

さっぱりしておいしいです。

沖縄では台湾から輸入してシークヮーサーの

代用として販売されているそうです。

このボトルは希釈タイプなので、割って飲んでます。

甘すぎず、酸味のある美酢、
焼酎やビールで割ってもおいしいですし、

ワインや紅茶にフルーツをうかべて

美酢も混ぜたりしても贅沢ですね。

牛乳で割ってもいいらしいのですが、

まだ私は試してません。

やっぱ、グラスに氷を入れて

強炭酸水で割るのが1番ですかねー

グラデーションで色もきれいで、

梅雨のどんよりした日に、夏の暑い日に、

スカッとするのでおすすめです。

おまけにゼリーもあります。

 

ブログ画像

最近は、スーパーにも置いてますし、

ネットでも買えますので、

皆様も是非 試してみてください(^-^)

One peace  東大宮店  マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店