春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

気合いを込めてカット

みなさんこんにちは!

春にイメチェン、よく聞きますね
私も気合いのイメチェンをしたくて
この度数年ぶりにバッサリ♪

カットは吉田さんにお願いしました◎
カメラマンもお願いしましたが
ビフォーの写真はどれも目をつぶっていて
これは嫌がらせでしょうか?

久しぶりのカットは、つい優柔不断が出てしまい
もうちょっと切っていいと思いますか??
似合うと思いますか??などとまるで初心者のよう笑

おかげさまで可愛く切っていただき
明日からのヘアセットが楽しみです!

この春ヘアスタイルを変えて
フレッシュな気持ちでスタートしましょう!

明日から新しいヘアスタイルで
皆様をお待ちしております♪

ワンピース 東大宮 イシイ

スタイリスト