春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

癒しの休日

こんちには!石井です!

梅雨前ですが、夏のような暑さの続きますね。。そんな中、私は先日鎌倉へ行ってまいりました!!

ゴールデンウィーク明け初日で
もしかしたらお休みの方もまだいるかな?
と混雑を心配していましたが
お店も道も空いていて最高でした!

餡蜜のデザートを食べたり、
報国寺で竹林に癒されたり、


山に囲まれたカフェで
美味しいハンバーグを食べたり


食べてばかりですね!笑笑

京都にある嵐山の竹林も素晴らしいですが、鎌倉の報国寺というお寺にある竹林も雰囲気が良く、かなり癒され疲れも取れちゃいました◎

みなさんの疲れを取る癒し方法があれば、ぜひ石井に教えていただきたいです!

夏に入り、新しいクーポンや爽快感あるスパなど新しいものが入りましたので、みなさんぜひお越しください!

東大宮店
スタイリスト

東大宮店