春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

私のストレス発散方法

こんにちは!イシイです。

皆さん普段どのように

ストレス発散をしていますか?

私はその時の気分やハマりで

変化しますが、今はほとんど食です♪

自分の携帯のメモ欄に

行きたい場所・食べたいもの

見たい映画など思いついたら

すぐ書くようにしていて

それを休日に消化しています◎

今は食事でストレス発散するので

先日も行ってまいりました↓↓

「魚庄」 さんのうな重

お米好きな私は欲張って

大盛りでいただきました

(結構お米多いけど底が浅い?

と思いきや結構な深さです)

最後の米1粒までいただきました◎

うなぎとタレのかかったお米

本当に美味しかったです!!

皆さんのストレス発散方法

ぜひ私に教えてください

 

ワンピース イシイ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店