春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

秋の海

こんにちは! 

アシスタントのコバヤシです!

 

 

少しずつ気温も下がってきて涼しくなるに連れて、衣替えをし、秋、冬の洋服を早く着たくなってきてしまいました!!

 

皆さんは夏と冬どちら派でしょうか??^_^

自分は完全に冬派です!

 

 

先日久しぶりにディズニーシーに行ってきたので、トリビアを一つ紹介したいと思います!!

 

アラビアンコースト(アラジンやジーニー)

マーメイドラグーン(アリエルやフランダー)

二つのテーマポートを繋ぐ橋についてです!

 

 

 

アラビアンコーストは、ジャスミンの父サルタンの王国で、マーメイドラグーンはアリエルの父トリトンの王国なので、その二つのテーマポートを繋ぐ橋の名前が

「キングダム・ブリッジ」(王国の橋)

になっています!

 

ものすごくシンプルかつわかりやすい名前ですよね笑

 

この橋のすぐそばにあるポップコーン屋さんがカレー味なので、カレーの香りがしたらこの橋です!!

 

ちなみに、ポップコーンの味で推しはガーリックシュリンプ味です、ぜひ食べてみてください!!

(アメリカンウォーターフロントにあります!)

 

皆さんのディズニーでのお話をいっぱい聞きたいので、機会がありましたら、いっぱいお話しましょう!

 

(美容のことと関係ないことですみません。。)

 

またお店でお待ちしておりますっっっ!!

 

ワンピース東大宮 

 

コバヤシ

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ