春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

美容の祭典

こんにちは!

体温よりも暑い日が続いていますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは先日、パシフィコ横浜 展示ホールにて
4年に1度開催されるアジア最大級の
美容のイベントに行って参りました。


美容の祭典_20220706_1


メーカーさんおすすめ商材が
「HOW ARE YOU? ~LONG TIME NO SEE YOU.~」
のテーマのもと一堂に会すほか、
日本のトップスタイリスト達のヘアショー
4つのステージが用意され、またより多くの魅力的な情報の配信や、
当日会場に来られない人用にライブ配信をしたりと、
様々な方面から楽しませてくれる祭典でした。


美容の祭典_20220706_2


沢山  新しい 商材を 見て聞いて体験して サンプルもらって、

楽しかったです(^-^)





帰りには

少し足を伸ばして 中華街へ行ってきました~。

美容の祭典_20220706_3

ラーメン食べて北京ダック食べて
崎陽軒のシュウマイまん お土産に買って

アッという間の1日でした。


この日に体験したことや学んだ事を

今後 生かしていきたいと思います!!


お店のメニューでは、
暑いので、爽快感のあるシャンプーもいいですが、
夏の湿気や汗による髪うねりや広がりに 持ってこいの
髪質改善もおすすめです!


One peace 東大宮店  マツオ

スタイリスト