春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

自分の好きな、、

こんにちは!

アシスタントのコバヤシです。

 

 

最近雨続きで気温も下がり、半袖か長袖か毎朝迷って電車に乗り遅れそうです。。(だいたい長袖にしてしまいます。。)

 

今日は、自分が大好きなディズニーの事をブログに書こうと思います!!

 

 

自分が特に好きなのが東京ディズニーシーにある、アトラクションに乗り終わった後の通路にそれぞれの主人公がゲストに残してくれる名言?言葉?みたいのを探すのがアトラクション乗り終わった後の楽しみで好きです!!

 

調べてみたら、アトラクション一つ一つのスポンサーの会社と関係があるみたいで、例えばアメリカンウォーターフロントにあるタートルトークでは【WE BRING YOU AN OCEAN OF KNOWLEDGE】訳すと知識の海を皆さんにお届けしますになります!!

 

 

タートルトークのスポンサーは講談社で出版社なので関係あるのかな?と思えばあるような気がしなくもないですよね!!

 

 

このようにアトラクション一つ一つに言葉が残されているので、ディズニーシーにゲストとして訪れた時は探してみてください!!

 

 

スポンサーはどこなのかな??と考えるのも楽しいと思います!!

 

 

話してるとディズニー行きたくなりますね^_^

 

 

ワンピース 東大宮 コバヤシ

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ