春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

自分好みの香り

こんにちは!

 

アシスタントのコバヤシです

 

今話題のファブリックミストが作れるthe flavor design というお店に行ってきました!

 

ファブリックミストは衣類や布製品に香り付けをする香水に近いものです!

 

作り方はすごく簡単で、最初に元となる香りを3種類選んで、その香りをお店の方が調合してくれて、どういった香りを強くしたいかなどのイメージを伝えると希望通りの香りが完成するというものです。

 

容器も様々な種類から選べて、入れる文字も選べました!!

 

すごく簡単で、お店もおしゃれで、思い出にも残る良いお店でした!!

 

 

予約が必須なので、ご興味ある方は是非行ってみてください!

 

 

ワンピース 春日部

アシスタント コバヤシ

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ