春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

運トレと癒しと

こんにちはヨシダです!

 

先日NBAのチームがきて試合をしてくれるジャパンゲームなるイベントを見に行く予定だったのですが

 

行けなくなってしまい予定がなくなったところに

 

TWICEのイベントがその日に行われるとの事で

 

またもや呼ばれているのではと応募したところ見事に当たりまして行って参りました!

 

急遽でもあったので初めて1人で行きました笑

 

会場は代々木第一体育館

 

先に明治神宮に参拝をしに行き

ブログ画像
ちょうど御朱印帳が終わったとこでもあったので新たな御朱印帳を手に入れつつ

 

知らない方達ですが結婚式をされていて皆んなが列を作ってお祝いしていたので

 

とても良い空気だなと自分も参加して一緒にお祝いをしつつ

 

そのまま気分が良かったので普段ならあまり行かないお洒落なカフェへ

 

お洒落なカフェ特有のメニューから何がくるか想像出来ない感じで

 

メニュー名の中にチキンが見えたのでこれなら大丈夫だろと頼んでみたらもの凄く大きなサラダが出てきて
ダイエットしてる女子みたいになりました

 

そしてようやく会場

ブログ画像
日頃の運トレの成果か今回は前回よりメインステージに近く、花道のステージのすぐ手前のアリーナ席

ブログ画像
毎日イベントも何も存在しない時からより近くの席で見てる自分を想像してたのですが
まさか急にイベントが決まり席も妄想してた時の席が当たり少し怖かったです

 

席につくとステージが本当に近過ぎてテンション上がりましたね!

 

いざ始まれば圧倒的なパフォーマンスに感動してる間に3時間があっという間に過ぎていました

 

人生で初めて銀テープと紙吹雪も浴びて忘れられない1日になりました!

 

凄く元気と癒やしをもらえたのでこれからもまた全力で頑張ります!

 

TWICEのファンミに参加された方がいたらお話ししたいので是非声をかけて下さい!笑

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ