春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

運動とは

こんにちはヨシダです!

 

暑い日が続いておりすっかり夏を感じますね

 

マスクで過ごす夏はより暑さを感じますが暑さに負けないように毎日エアロバイク30分漕ぐ日課を増やし夏と戦っているヨシダです!

 

そんな先月はセミナーに2度参加してきました!

 

先ずはカットの
今流行りのスタイルの理解等を深掘りしていただきとても面白かったです!

ブログ画像
カットの面白さを改めて認識させてくれました

 

そして店販の
考え方等や商品に対する思いを学び直し意識を高めました

ブログ画像
結局はカットも店販も基本が大事で

 

基本が出来るまで本気で取り組むだけだなと基本の大切さを再認識しましたね。

 

そんなセミナー中にも筋肉の人と皆に呼ばれてる僕に先生が言ってくれた

 

運動するって字はね

 

運を動かすって書いてるからヨシダくんは運を動かしてるんだよって

 

その言葉が凄く好きでこれからは運動してるのではなく運を動かしてると思う事にしました!

 

ちなみに出会うの文字も出て会うから出なければ会えないと

 

確かに出て来なければ先生にも出会えなかったですしもっと色々なとこに出たくなりました!

 

コロナ、早く明けてほしいですね!

 

と先月は父の知り合いの割烹料理屋さんで釣れたてのお魚を頂戴したり

ブログ画像
恒例の櫻木神社ではオリンピック限定の御朱印をもらえたり

 

コウジでは7月限定の根菜サラダとレンコンつくねとお気に入りのカスタードプリン食べて癒されたり

 

プロテインの他にBCAAとオメガ3とマルチビタミンを取り入れて、よりパワフルになった7月でした

ブログ画像
ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ