春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

金の鋏

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

去年購入し待ちに待っていたシザーとセニングが遂に届きました!

 

直接工房に向かい200丁ある中から手に合うものを探し

 

更に特別なコーティングをしてもらったので手元に届くまでに大分時間がかかりました笑

 

本来黒くコーティングしてもらうつもりで向かったのですが

 

工房のお姉さんに「お兄さんは黒じゃくて金だ!」「絶対金の方が良い!」…と金のシザーを使ってる美容師さんだったりを紹介してくれたり頑なに金を勧めてくれて

 

とても高価な買い物になるので凄く悩んだのですが
黒にしても金にしても値段は変わらないのにも関わらずプロが勧めてくれるので段々心が動き金を購入しました笑

実際金にして凄く満足しております笑

 

これからの美容師人生この新たなパートナー達を使いこなし皆様を笑顔に出来る様に精進していきたいと思います!

ワンピース 東大宮 ヨシダ
Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ