春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

こんにちは!!

アシスタントのコバヤシです。

最近は梅雨に入り、じめじめしてるかと思いきや、真夏みたいにからっと暑い日とあり、よくわからない天気が続いてますね!

お店でもだんだんと、髪質改善(マッケス)や、縮毛矯正をする方が増えてきました!!

髪質改善と縮毛矯正はどちらにもメリットとデメリットがあり、お客様一人一人のお悩みにどちらかが必ずフィットしますので、迷った際はスタッフにお尋ねください!!

さて、美容師も3年目に入り、いよいよカットの練習が本格的にスタートしました!!

そこで、必要となってくるのが、シザー(ハサミ)です、以前までは専門学校で使っていた、シザーを使っていたのですが、モデルさんを切らせていただくことが多くなり、実際の切れ味や質感にも慣れていきたく思い、思い切って、自分のシザーを買いました!

お店のスタイリストさんと同じようなシザーを使ってモデルさんをきっていると自分もスタイリストまであと少しと身の引き締まる思いです。。

少しお値段は高かったですが、後悔はしていません!!

このシザーと共に色々な方の髪型を作れると思うと楽しみでたまりません!

買ってよかった〜〜^_^

これからも、ウィッグでの練習やモデルさんを切らせていただき、成長して参ります^_^

たまには、プライベート以外のブログを書いてみました、

いかがでしょうか?笑笑

またどこかお出かけしたらブログに書きます!!!

では、お店でお待ちしております。

ONE PEACE 春日部本店

アシスタント コバヤシ

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ