春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

関東最強のパワースポット

こんにちはヨシダです!

今月の運トレとして人生初の秩父にある関東最強の気が集まってくるという三峰神社にユウダイくんと行ってまいりました!

車好きのダイのカッコイイスポーツカーにて最高の乗り心地のもといつも攻めてる?山道を

途中寄った道の駅に売ってたちちぶ餅が想像以上の柔らかさと控えめな甘さが凄く美味しくてどこか近場で買えるとこがあったら誰か教えて欲しいです!笑

神社に着いてからは本当に天気が良く

ブログ画像
来たからには山道を1時間程登った場所に奥宮と言う更に強力な気が集まると言われるお社があるので行くしかないと小学生ぶりの軽い登山もしました

道中チェックポイントの如く鳥居が4つ

ブログ画像
頂上の景色はとても綺麗で体力の落ちは感じましたが来て良かったと心の底から思えましたね

凄くパワーもらえた気がします!

ブログ画像
奥宮は行く際には多少の準備は必要ですが凄くお勧めしたい場所です

本殿の参拝と御神木からもパワーを頂き

ブログ画像
御朱印も頂いてフルで満喫させて頂きました!

帰りの道中は申し訳ないけどほぼ寝てしまい起きたら温泉についてました笑

本当に長い時間運転ありがとう笑

山での汗を流し凄く癒された1日になりました!

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ