春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

韓国ヘアの神様

こんにちは!

 

最新のワイルドスピードの映画を観に行き2部作なことに気づきオチが気になりモヤモヤしているヨシダです!

 

先日は韓国ヘアの神様と言われている美容師さんの話を聞きに行って参りました。

 

業界的にもヘアやコスメに関してはコロナ禍になってからより人気と認知を広めている界隈ですし

 

TWICEにハマった自分からするとより興味深い分野にあたりますが

 

特化して追求している人からの話を聞けて日本と韓国の違い、

 

本場韓国と日本で流行ってる韓国風の違い等の理解が進み勉強になりました。

 

カラーの配合やカットのこだわりもこれからのサロンワークで試してみたくなるもが多く、取り入れていきたいと思います(^^)

ブログ画像
ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ