春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

髪質改善

こんにちは!
4月に入り だんだんと 暖かくなってきましたね。
春は 卒業式 入学式  お花見  旅行やイベントなど
人前に出る行事も増えて来ましたね。
何を着て行こうか気になり まとまらず……
ヘアスタイルも気になり まとまらず……と

お悩み中のかたも いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、
当店で扱っている髪質改善のご紹介をさせていただきたいと思います。

ブログ画像
このように、ダメージに対する悩みと、
クセ・うねりに対する悩み 両方にアプローチできる
ハイブリット発想で いいとこ取りな
髪質改善メニューです!

強いクセを伸ばす事はできないのですが、
パヤパヤした毛やある程度の広がりを抑えてくれます。
18種類のアミノ酸と21種類の植物美容オイル、
その他、毛髪の補修、保湿、保護成分が
たっぷり配合されてますので
ダメージケアしつつも、自然なまとまりを可能とします。

ブログ画像

スタッフ達が 投稿したブログにも
様々なモデルさんが載ってますが、こんな感じで、
ビフォーアフターを見てみるとわかるように
ダメージや乾燥による広がりや、軽いクセにもアプローチしてます。
毛の状態やクセによって個人差があるとは思いますが、
かなりまとまっていますね。

毛髪保護成分の中でも、γ-ドコサラクトンという成分は優秀で
クセやうねりが原因で傷ついたキューティクルに吸着し
熱によって化学反応し、
補修して、くせ毛改善してくれるのです。ブログ画像なおかつ、平行して熱から守ってくれる成分も。

100% 髪が傷まないわけではありませんが、
トリートメント成分が豊富なので
ダメージをまとめてケア出来るのは魅力の1つですね。

定期的にカラーをされていて 縮毛矯正もしている人や、
自然なまとまりが欲しい人、エイジング毛や
ダメージなどの乾燥でツヤがなかなか出ない人などにオススメです(^^)

イベントの前やお出かけ、梅雨の前など試してみませんか?
1度で効果が出やすいので、ヘアセットが楽になりますよ。

少しでも手軽にキレイを維持できるよう
スタッフも日々アップデートしておりますので、
興味のある方はぜひご相談ください!!

One peace  東大宮店  マツオ

Momoko Matsuo
スタイリスト

Momoko Matsuoマツオ モモコ