春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

~初めての新宿御苑~

こんにちは!

台風が過ぎたー!と思ったら

気温がグッと下がり、朝何着よ~と

いつもより少し時間がかかりますよね

晴れた日が大好きな私ですが

先日のお休みに、友人親子と

新宿御苑へ行って参りました  ♪♪

思いのほか映えるピクニックになり

いいショットが撮れましたので

ここに載せちゃおうと思います ()

本当に広い公園で、のんびりできて

息抜きにはとっても良い公園でした

皆さんの息抜き方法教えてください

お店では年末のキャンペーン予約が始まり、あ~もう年末の準備かと。。なんだか寂しい季節になりますが、ワンピースでは10月にハロウィン仮装イベントもありますのでまだまだ盛り上がりますよ~~!!

コロナにインフルエンザ、流行り物には私もなりましたが、皆様どうが元気にお過ごし下さい ♪♪

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております

ワンピース 東大宮 イシイ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店