春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

~*社員旅行*~

こんにちわ! 今回は社員小旅行について投稿させて頂きます♪
店休日を利用して、1泊2日鬼怒川へ!ブログ画像
いざ、目的地へ!!
天気にも恵まれ富士山も見えました(o^-^o)

そして、最初に訪れたのは、蕎麦打ち体験!

ブログ画像
普段何気なく食べている蕎麦が作り手になってみると、
これから蕎麦を食べる時に色々と楽しんで食べられそうだなぁと~思い、
とてもいい体験になりましたー。

次に訪れたのはこちら↓

ブログ画像
食べたら運動ということで、巨大迷路ー!
簡単そうに見えて難しく、チーム戦だったのでみんな必死にゴールをめざしました。
走ったり、階段もあったりで、筋肉痛に…。
頭も体も使い、蕎麦が胃で踊ってました…。

紅葉も見つつ、車内でおしゃべりしているうちに次の目的地へ到着!

ブログ画像
ゆばむすび、かき氷、ようかん、あげゆばまんじゅうと、食べっぱなしですが…
全て絶品グルメたちでした!!

そして、ホテルへチェックインして温泉入って
再び食べ飲み放題へ(○_○)!!

こんな感じで1日目は終了しました。

また次回、2日目はお楽しみに~

皆様、まだ、紅葉も間に合いそうなので足を運んでみてはいかがでしょうか?

また、ワンピースへご来店していただいた際にお話しましょう!

ワンピース東大宮店  マツオ

スタイリスト