春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

HAKONE

こんにちは!!

アシスタントのコバヤシです^_^

 

少し前の話になるのですが、箱根へ日帰りで小旅行に行ってきました!

 

小旅行と言っても、、少し遠いところにドライブに行こう!という話から、箱根いいね!ってことになり、目的地を大涌谷に決めて、出発しました!

10時頃、遅い笑)

 

道中、箱根の色々なスポットを調べていたところ、PORA 美術館というスポットがすごく気になり、大涌谷の次はここにしようと決めました!

 

PORA美術館では絵画や、建造物、美術品などが展示されており、とても興味深い作品ばかりが展示されていました、中でも期間限定でピカソ展をやっていて、それまで一ミリもピカソには興味がなかった自分ですが、1時間弱見入ってしまい、一つ一つの絵の迫力と魅力に引き込まれそうでした!!

 

 

この1日でピカソを始めとする画家さんや絵画に少し興味が持てたのですごくすごく行ってよかったなと思いました!!

 

帰りは下道でゆっくり帰ってきました^_^

 

少し遠いですが、足を伸ばして是非行ってみてください!!

 

ワンピース 春日部本店

アシスタント コバヤシ

 

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ