春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

happy birthday

こんにちは!長谷川です!

先日早瀬さんこと しおりん の誕生日でスタッフみんなでお祝いしました^^

スタッフの誕生日があるたびにケーキとプレゼントを渡してるのですが
今回のプレゼントは今スタイリストになるためにすっごく練習中なので
CUTウィッグ(人形みたいなやつ)3体でした!!

ホントにいいの?と何度も確認したのですが、(笑)

いいです!と。

素晴らしいです!感動です!

ウィッグは1度CUTしてしまうと
当たり前ですが髪の毛は伸びないので練習するには何体も必要なんです。
なのでとってもお金がかかります。

いつも金欠のしおりんは練習の為にウィッグを選択しました。(笑)
凄く悩んでましたが、

いつスタイリストデビューするかはまだ未定ですが皆様応援よろしくお願いしますm(__)m

Miki Hasegawa
スタイリスト

Miki Hasegawaハセガワ ミキ