春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

TWICEライブ!

こんにちはヨシダです!

 

先月久しぶりに東京ドームにてライブを観てきました!

ブログ画像
最近急に韓国のアイドルグループのTWICEにハマってしまい、ライブの為に日本に来るとの事で

 

最近ファンの間では解散するのでは?と情報が流れているのもあり

 

これを逃したら2度と観れないかもしれないという思いでファンクラブにも入り、お陰様で人生で初めてのアリーナ席に座れました!!!

 

当日はワクワクを抑えられず18時からのライブに15時からアリーナ席の優越感での待ちの空気を楽しみつつ

 

いざ始まって肉眼でTWICEを目視出来た時には本当に生きてるんだなと、実感していたら自然と涙が出てました笑

 

その後もトロッコ?で本当に目の前に来てくれた時と最後にメンバーの子が泣いていたのにつられて3回は泣いてました笑

 

涙腺が弱くなりましたね。

 

夢の様なあっという間の3時間15分でしたが本当に元気をもらえたし感動したし全力で楽しみました!

ブログ画像
これからも応援していきたいしまたライブにも行きたくなりましたね!

 

3日間での動員人数は15万人、抽選の応募人数は70万人だったそうで

 

本当に運がよかったと思いますしそれだけファンがいて皆んなに元気を与えれる存在でいて

 

実際ライブ中には笑顔で元気な姿を観てるだけで凄くこちらも引っ張られて元気になれることを勉強出来たので

 

これからの自分の仕事に生かそうと思います!

 

TWICE好きのonceのお客様がいましたら是非お話ししましょう!

ブログ画像
ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ